初めまして☺︎

初めまして😊


当ブログ管理人のlanaです👩


文章を書くことが大の苦手な私ですが…まずは簡単な自己紹介を↓↓↓


地方で夫・娘2人息子1人と暮らす30代主婦🏠


【好きなこと】

キャンプ・サーフィン🏄‍♂️・旅行、あとは色々な方々のブログチェックやネットショッピング♪


【苦手なこと】

細かいこと・文章を書くこと・写真を撮ること・初めて会う人と話すこと・料理の盛り付け・節約・断捨離、などなど…書き出したらキリがないのでこのへんで😢


こんな私がブログを始めようと決意したのも私も誰かの役に立てるブログを作りたい‼︎と思ったことがきっかけです☺︎


というのも私はいつもなにか欲しいものがあると、大体ネットで検索して、レビューを書いているブログを片っ端から読みまくります💪


ベビーカーやビデオカメラなど高い買い物はもちろん‼︎ユニクロのTシャツですらレビューをチェックします☺︎


ユニクロのレビューなどは公式サイトに載っているのでチェックする方も多いと思いますが、私はさらにそこから個人でブログを書いている人・コーデを載せている人なんかもチェックします😂


そこで私も自身が買ったものの購入レポ・商品レポ・便利商品や便利レシピなどを自分の備忘録としても綴っていこうと思います❤️


育児・家事の合間にやっていきますので、のんびり更新していきますので宜しくお願いします🥺