【使用レポ】アンプルール ラグジュアリーホワイト

こんにちは😊

ご訪問ありがとうございます✨


今日はアンプルールのラグジュアリーホワイトトライアルキットの使用レポです♪


私は中学から20代前半まで屋外で競技スポーツをしていたので、日焼けのダメージがかなりあります…😣


まだ紫外線の身体への影響も

今ほど知られていなかった時代なので、

日焼け止めを塗ったりなんてしていたら

顧問の先生からめちゃくちゃ怒られました💦

汗で白浮きして塗っていることがバレると

「今すぐ顔を洗ってこい!

その後グラウンド10周😠」

そんな時代です😵

今じゃ考えられないですよね😱


競技スポーツを引退した後は、

サーフィンにどっぷりハマり

またも紫外線浴び放題💦


そんなわけで同じ世代の人と比べても

私はシミ・シミ予備軍が多いと思います。


アンプルールのラグジュアリーホワイトは、

お値段も結構するので、子育て中の主婦には

中々手が出せませんが、

トライアルキットはお手頃価格なので、

お試しにはちょうどいいと思います♪


前置きが長くなりましたが

使用してみた感想を書きますね☺︎


こんな感じで

①コンセントレートHQ110

②ローションAOⅡ

③薬用アクティブフォーミュラⅡ

④エマルジョンゲルEX

が入っています↓

f:id:lanakoya:20191213135343j:plain


コンセントレートHQ110は

夜専用で、スポット使い用になっています。


シミ1つなのか細かなシミやそばかすかで塗り方も変わってくるので注意が必要です!


私は数ミリのシミが何箇所かに分かれているので、

「こすらないように指の腹で優しくなじませる」

この方法です。


潜在シミは見えているシミの

10倍ほどあるみたいなので怖いですよね…


このコンセントレートHQ110は

シミをピンポイントで攻撃してくれる

とのことなので期待大です♡


f:id:lanakoya:20191213144840j:plain



化粧水→美容液→乳液は

いつも通りの使い方で使いました☺︎


化粧水はとろみ系のローションです。

いつもサラッと系を使っている私にはなじませるのに少し時間がかかるなという印象です(*´-`)

でも肌の奥まで浸透している感はあります♪


美容液は意外とサラッとしていて肌馴染みも◎です


f:id:lanakoya:20191213144906j:plain


乳液はとにかく保湿力がすごいです!

今まで塗ったものを全て覆って閉じ込めている感じがします(๑˃̵ᴗ˂̵)


f:id:lanakoya:20191213143047j:plain


肝心のシミへの効果は

やはり数日では消えませんでしたが、

顔がワントーン明るくなったような気がするので

使い続けるとかなり効果はあると思います😊


ですが化粧水から乳液まで

全て揃えると金銭面に厳しいので、

ハイドロキノンが高濃度で配合されている

コンセントレートHQ110を今のスキンケアと

合わせて使えるといいな(*^ω^*)


気になる方はこちらからどうぞ→

https://trendmaker.jp/link.php?i=5ca05a1dc762c&m=5c5bbc00c16d1


お読みいただきありがとうございました😊