【使用レポ】AYURAアユーラ メディテーションバスα

 

こんにちは😊

ご訪問ありがとうございます✨

 

今日は話題の入浴剤

アユーラメディテーションバスαの

使用レポです♡

 

こちらの入浴剤、

SNSなどでも話題ですが、

@cosmeでは毎年ランキングの上位なんですね☺️

 

受賞暦↓

  • @cosmeベストコスメアワード2019 ベスト入浴剤 第2位 
  • @cosmeベストコスメアワード2018 ベスト入浴剤 第2位 
  • @cosmeベストコスメアワード2017 ベスト入浴剤 第2位
 
 

公式サイトから購入しましたが、

注文から数日で手元に届きました♪

 

パッケージです↓

f:id:lanakoya:20191210141027j:plain

 

 

f:id:lanakoya:20191210141051j:plain

 

2層タイプなので使用する際はよく振ってから使用します!!

 

 

f:id:lanakoya:20191210141116j:plain

 

こんな感じにボトルに目盛りが付いているので

1回分1目盛りとなります↓

 

f:id:lanakoya:20191210141140j:plain

 

ただ目盛りタイプはこれくらいかな?と確認しながら

入れないといけないので少し苦手です><

 

でもキャップで測るタイプのように

液だれの心配はないのでそこは◎ですね✨

 

ボトルの色が緑色なので本当に白色になるのかな??

と思っていましたが、

浴槽に入れるとすぐに真っ白に☺

 

 

f:id:lanakoya:20191210200809j:plain

 

お湯を混ぜるといい感じの乳白色に↓

 

 

f:id:lanakoya:20191210200935j:plain

 

 

f:id:lanakoya:20191210201229j:plain

 

使用してみた感想は

とってもいいです!!!!!

口コミをみると匂いが苦手…という方もいましたが

私はとてもリラックスできる香りですごく好きです♡

主人もこのお風呂に入りましたが

良い匂いだと言っていました☺

 

そしてなにより肌がしっとり!!

いつもはお風呂上りすぐに手がカサカサになりますが

これを使うと子供のお世話をしてから

手をみてもまだしっとり!

とっても驚きました✨

 

これからの乾燥する季節

重宝する入浴剤になりそうです^^

 

ギフトセットもあるみたいなので

ちょっとしたプレゼントにもおすすめです♪

 

公式サイトのURLです↓

 

https://trendmaker.jp/link.php?i=5c6fe590ae50d&m=5c5bbc00c16d1

 

今度は時間のあるときに

瞑想浴を試してみようと思います^^

 

お読みいただきありがとうございました✨