【使用レポ】買って良かった育児便利品(ハンドソープ)

こんにちは☺

ご訪問ありがとうございます!!

 

今日は買ってよかったと思う

「ミューズ泡ハンドソープ」の紹介です♪

 

子供が小さいと帰宅後の手洗いも大変ですよね><

2歳を過ぎるとなんでも自分でやりたがり

手伝おうとすると泣いて怒ったり・・・

 

我が家では泡で出てくるポンプタイプの

ハンドソープを使用していましたが

子供の力ではうまく押すことが出来ず

ぐずったり、服に泡がとんで濡れたりということが

多々ありました;:

 

楽しく公園で遊んで帰ってきても

おうちに帰ってきたら手洗いで機嫌が悪くなるのは

親も子供も悲しいですよね・・・

 

そこで思い切ってミューズの手をかざせばでてくる

泡ハンドソープを購入しました!!

 

 

f:id:lanakoya:20191218110158j:plain

2代目のミニオンデザイン

 

買う前は、ポンプ式に比べると

詰め替え用も割高だし、すぐ壊れそうだし。。。

と良いイメージはありませんでしたが

実際に使ってみると

子供も泡が出てくることが楽しいようで

家に帰るとすぐに手を洗ってくれるようになりました!!

 

1代目は1年半くらいで調子が悪くなってしまったので

2代目は子供も大好きなミニオンデザインにしました♡

 

購入時に保証書が中に入っているので

期限内であれば対応もしてもらえるようです^^

 

 


 

 

 ミニオンだけじゃなく

みんな大好きドラえもんもあります♡

 


 

f:id:lanakoya:20191218105252j:plain

ミニオン限定のソーダの香り

 

気にしていたコスパ問題ですが意外と長持ちします!!

 

1回分が自動で出てくるので使いすぎることもなく

4人家族で2か月くらいはもつと思います☺

 

詰め替え用はコストコで4本セットのものを

購入しています。

 

f:id:lanakoya:20191218110120j:plain

4本1,898円

 

セットなので香りは選べませんが

近所のドラッグストアで購入するよりは

安かったです。

 

 


 

楽天でもコストコよりは少し高いですが4個セットもありました^^

 

子供の手洗いで毎日大変な思いをされている方がいたら

1度試してみるのもありだと思います☺

 

以上、お読みいただきありがとうございました☺