【使用レポ】ユニクロ ライトウォームパデット2wayブランケット(ベビーカー編)

こんにちは😊

 

ご訪問いただきありがとうございます☺︎

 

最近は朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね😱

 

 

先日ご紹介したUNIQLO

ベビーブランケットを

やっと使用することが出来ました♪

 

今回はベビーカー編です♡

 

初めて使うので付け方が

正しいのか分かりませんが

とりあえず付けてみました☺️

こちらが装着した際の全体写真

 

f:id:lanakoya:20191117113906j:plain

 

こちらが取り付け部分の

スナップボタン↓

 

f:id:lanakoya:20191117114138j:plain

 

 

フードは邪魔にならないよう

とめておけるボタンが付いています♪↓

細かい気配りですよね!!

さすがUNIQLO

f:id:lanakoya:20191118152820j:plain

 

サイド・足元はこんな感じです↓

 

f:id:lanakoya:20191118152857j:plain

 

f:id:lanakoya:20191118152937j:plain

 

足元をすっぽりと覆うことが出来るので

風の入る隙間もなさそうです☺

 

中のスペースはこんな感じ↓

f:id:lanakoya:20191118152729j:plain

 

 

実際に座った様子です↓

f:id:lanakoya:20191118153113j:plain

 

少しゆとりがありますが、これから寒くなると

もう少し重ね着をするので特に問題ないかと。

 

もし隙間が気になる時はバーの下を通してみようと思います☺

 

この日は日中はかなり暖かくなったので

大活躍!!というほどではありませんでしたが

とりあえず装着の方法も分かったので良かったかな♪

 

コンビミニ からもお値段は少し高くなりますが、

使い勝手の良さそうなブランケットが

販売されていました♡

 

こちらの画像↓をクリックすると詳細ページへいけます☺

 

 

ちなみにベビーカーは

長女のときからこちらを使用しています↓

 

 

 

エアバギーココプレミアモデルの

フォレストグリーンです♪

 

三輪でとっても押しやすく大活躍しています!!

 

こちらもまた詳しく使用レポ等書きたいなと

思っています☺

 

今回の使用レビューはあくまでも

こちらのベビーカーに取り付けた場合ですので

お持ちのベビーカーとは異なる点もあるかもしれません><

 

また、もっとこうした方が使いやすいよ!など

アドバイスを頂けると嬉しいです^^

 

お読みいただきありがとうございました。